SSブログ

角田美代子 生い立ち 顔写真 [ニュース]

スポンサーリンク




角田美代子の生い立ちと顔写真

角田美代子の顔写真の非公開と生い立ちの情報が薄い事から、

ある事が推測されます。

(こんな程度の顔写真しか探せませんでした)
角田.jpg

それは、角田美代子容疑者は在日韓国人ではないかという事です。

通常の日本人であれば顔写真も出ますし、ここまでの凶悪な犯罪を起こした

可能性が有る者の生い立ちなどの情報は、有る事無い事ジャンジャン放送されます。


また、この疑惑をさらに強める要素として、角田美代子被告の親族に韓国籍の

李正則(37才)がいるためです。(この人物は既に逮捕起訴されている)


結論:これでは、逆に日本人に対する差別である。

変わった国ですよね日本は。


ちなみにご存知ない方の為に、この類まれに見る凶悪事件に発展しそうな

事件の概要を書いておきます。

   
兵庫県尼崎市の民家の床下から3人の遺体が見つかった事件。
3人は昨年発覚したドラム缶遺体事件の主導者とされる角田美代子被告(64才)
の周辺にいた人物とみられ、他にも男女5人の行方が分かっていない。
集団生活を送り、周囲とトラブルになっていた角田美代子被告
(現在死体遺棄で起訴されている)

近所の住民によると、美代子被告は常に10人近い男女と集団生活を送り、
周囲とトラブルが絶えなかった。10年ほど前からは、尼崎市内の新築マンションの
最上階で生活。高級外車など複数の車に乗っていたという。


顔写真、生い立ちとか実はどうでも良く、ただただ同じ人間として恐怖

を感じます。

また、和歌山毒入りカレー事件の林ますみを思い出します。

林ますみも元在日韓国人(帰化している)。


これからの事件の進展を注視していきたいと思います。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。