SSブログ

桐谷美玲 カップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




人気急上昇中の桐谷美玲、何カップ?画像で検証!!
カップも気になりますが、画像でもわかる通りかなりスレンダーです。

桐谷美玲.jpg

プロフィールによると、桐谷美玲(22歳)の身長は164cm、ウエストは57cm。

ある雑誌のインタビューで、体重は39kgと答えている。

ちょっと病的な細さですね。


しかーし、なんとDカップ

画像ではもうちょっと体重もありそうです。増えたのかもしれません。

Dカップでスレンダー、女の子の憧れの体型でしょう。


最近、桐谷美玲とても活躍されているようで良くTVで見かけます。

もともとセブンティーンのモデルで、10代20代に支持されているようです。

その為か、映画『君に届け』、『荒川アンダーザブリッジ』などティーン向けの作品に

多く出演していますよね。

(発売中のカレンダーBookの画像、キレイな顔ですね)


春から日本テレビ系「NEWS ZERO」でキャスターとして

起用され活躍の幅も広がっています。


最近では、2012年10月に公開された映画『ツナグ』でもこれまでにない設定の難役

(結婚を誓った恋人に別れも告げずに死んでしまった女性、日向キラリ役)

に挑戦して話題になりました。


これからも桐谷美玲さんを見かけることがますます増えることでしょう。

Dカップはただのきっかけ、これを機会に応援しましょう。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。