SSブログ

菜々緒 卒アル 高校 [芸能]

スポンサーリンク




菜々緒の卒アル。 高校時代はこんな感じ。

(菜々緒、高校時代の卒アル)
菜々緒.jpg

誰これ。高校時代は別人です。この卒アルの写真はひどい。

菜々緒のセクシーな画像で気をとりなおしましょう。




そんな菜々緒について新しいニュースが届いております。

モデルの菜々緒(23歳)が、7月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「主に泣いてます」(土曜PM11:10)で
女優デビュー。


演じるのは、美貌とスタイルで世の男性をとりこにしてしまい、なりふり構わず追いかけ回され,
まともな生活すらできない幸薄美女・泉役。
抜群の容姿で雑誌、バラエティーに引っ張りだこの彼女に、まさにハマり役。

ドラマは、週刊誌「モーニング」で連載中の漫画家、東村アキコさん(36歳)による同名漫画が原作。
東京下町を舞台に、泉を巡る多角関係を軸にした登場人物たちのさまざまな片思いを描く物語。

フジのドラマ制作センターの大木綾子さんは、ドラマ化に際して大きなポイントとなったのが
「泉の有無を言わせぬ美しさ」だったといい、「とにかく直感的に思い浮かんだのが菜々緒さんでした」とコメント。

ドラマ初出演で初主演の菜々緒は「最初お話を聞いた時は「本当にびっくりしました」と戸惑いつつも、
「今は『頑張らなきゃ』と引き締まる思いでいっぱい。モデルも一種演じる仕事ですので、そういう点から
共通点を見つけて取り組んでいきたい」と意欲満々。

「泉本人の控えめな性格と私の性格は実は真逆」といい、「泉という女性を表現しきれるか、
不安なところもありますが、正直そこにやりがいを感じています」とコメント。

一方、泉に否応なくひかれていってしまう美大生・啓介役を演じる中丸は、菜々緒の印象に
「とにかくスタイルが良い」との事。劇中では、特技である絵画を披露するシーンも登場予定。
原作はリアルな人間描写も魅力だが、「原作に負けないように共演者やスタッフの皆さんと
作り上げていけたら」と張り切っている。

菜々緒さんのこれからの活躍に期待しましょう。





スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。