SSブログ

宮崎あおい 岡田准一 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




宮崎あおいと岡田准一の熱愛の真相!!

宮崎あおいと岡田准一の不倫、熱愛騒動。本当にビックリしました。

ジャニーズの中でも優等生のイメージがあった岡田准一に何があったのでしょうか?

どうやらこの男の影響ではないかともっぱらのうわさ。

その名も「堤真一」

「共演した堤真一の影響です。彼に男としての生き方を教授されすっかり感化されしまった。

堤は見かけとは裏腹に素顔はかなりひょうきんな男。

女性の前では赤ちゃんにもお笑い芸人にもなれるスーパープレーイボーイ。

どうやら収録中に酒の飲み方から女の口説き方まで一通り教わったようだ」(関係者談)

ドラマ「SP警視庁警備部警護課第四係」での共演がきっかけだ。



このドラマの打ち上げ時、共演した人妻の真木よう子を奇妙な関西弁で

二次会に誘ったという話もあるようだ。


こんな話を聞くと宮崎あおいとの不倫、熱愛騒動も納得がいってしまう。

宮崎あおいも恐れるに足らずというところか。


そんなV6岡田准一 くん。こんな話題も。


現在放送中の『平清盛』(松山ケンイチ主演)、来年の『八重の桜』(綾瀬はるか主演)に続く

2014年の大河ドラマを『軍師官兵衛』、主演をV6・岡田准一が務めることを発表。

豊臣秀吉の天下統一を演出した天才軍師・黒田官兵衛の生涯を描く。

岡田は「歴史が大好きで、歴史の先生になりたかったくらいで、特に好きな戦国時代ということで

身が震えるよう。光栄」とコメント。


2008年 『篤姫』で主演の宮崎あおいさん。岡田准一さんも肩を並べます。

さすが、堤真一の弟子というところではないでしょうか。



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。