SSブログ

武井咲 ヤンキー 写真 我等友情永遠不滅成 [芸能]

スポンサーリンク




武井咲のヤンキー写真。 我等友情永遠不滅成ってなんじゃそりゃ?
武井咲、元ヤンキー説。 写真が出回っているのでほぼ間違いなし!?

(話題の我等友情永遠不滅成の写真)
武井.jpg

元ヤンキー確定。写真がweb上で出回っています。
武井咲に限らず昔から多いですよね元ヤンキー女優さん。

(このギャップがたまりません)





妻夫木聡(31才)と武井咲(18才)が昨年5月16日、新宿バルト9で映画「愛と誠」の
舞台あいさつを行った時の話。

1970年代に一世を風靡した故梶原一騎さん原作の純愛漫画の映画化で、この日は名ぜりふ
「君のためなら死ねる!」にちなみ、出演者が「〇〇のためなら死ねる!」と思うことを発表した。

武井咲は「正直、死ねないですよ」と悩み、「地球人を守るためなら死ねる」と書き、「もし宇宙人が地球を

侵略しに来て、『武井咲を連れていかないと終わりだぞ』って言われたら、いいかな」と苦笑した。



妻夫木聡は「作品のためなら死ねます」と言い切った。「いろいろと役作りする中で苦しいこともあるけど、
作品をよくするためなら犯罪でない限り何でもしたい。それぐらい役に尽くす所存です」と役者根性を見せつけた。



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。