SSブログ

レディーガガ 激太り 画像 [芸能]

スポンサーリンク




レディーガガ、激太りの衝撃の画像!!

問題のレディーガガの激太り画像

ガガ.jpg


みなさんはこの激太り画像を見てどう思われますか?

本当にレディーガガなのでしょうか?

人間はここまで急激に太れるのでしょうか?

合成画像では?

様々な意見が聞こえてくるようです。

奇抜なファッションとスタイルが売りのレディーガガ。

この激太り画像が本物であれば、仕事にならないでしょうね。

しかし、下記のような話題もあり、やはりニセモノではないかと思いますよ。


レディー・ガガが、創刊120周年を記念した米「VOGUE」9月号の表紙に登場。
同誌オフィシャルサイトではヴィヴィットピンクのハットのみを身につけたヌードショットなど、
誌面のビジュアルが公開されている。


この画像実際見ましたが、いつも通りのセクシーガガでした。




ただ、このレディ・ガガの激太り騒動はyahooニュースにも載っており、
信憑性が増しました。

その記事の中でこんな気になる話も。


アムステルダムでのショーの開演前、おおっぴらに大麻を吸う姿がキャッチされたのだ。

アムステルダムでは大麻は合法だが、麻薬には変わりない。

レディガガは「大麻が音楽によいインスピレーションを与えてくれた」

「私の人生はガラリと変わった。大麻のおかげでお酒を飲む量もめっきり減ったってことを

知っておいてほしい」と大絶賛。


おいおい(苦笑)



レディーガガのすっぴん画像

レディーガガ.jpg
cear_lady_gaga_01_h.jpg


おいおいすっぴんの方が美人でしょう(苦笑)


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。