SSブログ

煙石博 ニュース [芸能]

スポンサーリンク




煙石博逮捕のニュース

窃盗容疑で中国放送(広島市)の元アナウンサー煙石博容疑者(65)を逮捕
のニュースが気になりました。

enseki.jpg

広島南署は11日、銀行で客が置き忘れた現金を盗んだとして、窃盗容疑で中国放送(広島市)の

元アナウンサー煙石博容疑者(65)逮捕した。同署によると、煙石容疑者は「盗みはしていない」と

否認している。

逮捕容疑は、9月24日午前9時20分ごろ、自宅近くの銀行で、会社員の女性(49)が

記帳台に忘れた封筒から現金6万6600円を盗んだ疑い。

中国放送によると、煙石容疑者は07年3月に定年退職するまで、ラジオ番組の

パーソナリティーなどを務めた。


このニュースは地元広島の方には大きな衝撃を与えた事でしょう。

地元ではない方は誰か全くわからないのですがね。

やはり、アナウンサーという職業は社会的責任が大きい職業ですね。

ちょっと魔が差した程度の罪でも大きくニュースで取り上げられ話題になるのですからね。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。