SSブログ

アラフェス 生野アナ [芸能]

スポンサーリンク




アラフェスについての生野アナの発言。

「みんなで行きましょうよ」と言ってしまいました。

問題となっているのはアラフェス(9月20日と21日に開催された)についての生野アナの発言。

嵐のアラフェスはファンにとって当選して参加できるのが夢のようなプラチナチケット。

ほんとうに一握りのファンしか当選できない。

落選してしまったファンはとても残念な思いでいっぱいなのです。

めざましテレビで生野アナが「(めざましテレビのメンバーで)みんなで行きましょうよ。」と発言。

嵐ファンからクレームが入ったみたいです。

女子アナという職業がら、アラフェス「といえど簡単ににチケットが手に入るのでしょう。


またこんな話題も!?

生野アナはコネでフジテレビ入社なのか?父がフジテレビ系列の西日本放送の常務という噂です。

福岡の普通レベルの私立大学(福岡大学)からフジテレビはコネでもないとないと厳しいですよね。

個人的にはコネが悪いものとは思っていません。

入社後女子アナの場合は特に、人気が付き活躍できるかが勝負です。

その点、十分に生野アナは合格ですよね。



こんな話題もみつけました。

女子アナ界ではアラサー婚が花真っ盛り。フジテレビでは、2009年に長野翼(当時29歳)、
2010年に中野美奈子(当時30歳)、2011年に高島彩(当時32歳)、中村仁美(当時31歳)と
30歳前後で結婚。過去には近藤サト、内田恭子がいずれも30歳前後で結婚した。



フジテレビの平井理央アナウンサー(29歳)が結婚を発表したが、その後輩には、

本田朋子(28歳)生野陽子(28歳)加藤綾子(27歳)ら人気アナがおり、今後、この法則が続くか注目。

日本テレビでは2010年に西尾由佳理(当時3歳)、2011年は森麻季(当時31歳)といった

女子アナウンサーがアラサー結婚した。

本当に人気女子アナはアラサー婚が多いですね。彼女たちにとって、フリーになるにしろ、

結婚にしろ、人気と知名度が上りきったところが30歳前後で一番の売り時になるのでしょうね。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。