SSブログ

綾瀬はるか カップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




綾瀬はるか、何カップ?とても魅力的な画像あり。

推定Fカップとも言われている綾瀬はるかちゃん。




なるほど、Fカップありますな。


2013年は、NHK大河ドラマ「八重の桜」主演で大忙し。

綾瀬はるかが演じる新島八重はこんな役どころ。


同志社大学創立者となる新島襄と運命的な出会いを果たし、結婚。

女は男に従うことが当然視された時代、豪放で周囲からは勝手気ままに見える

八重の生き方は世間から「天下の悪妻」と言わていた。


現在視聴率12%台までさがり苦戦している模様。
皆で応援しましょう。

余談ですが綾瀬はるかちゃんの本名「蓼丸綾」。

読める方いらっしゃいますか?答えは「たでまるあや」。

すごい名前です。でもイメージ違う・・・・。

卒業アルバム画像
綾瀬はるか.jpg

また、綾瀬はるかちゃんの衝撃の1枚
E7B6BEE780ACE381AFE3828BE3818B.jpg

実は、ビューティーコロシアムという番組のダイエット企画に参加し、崖っぷちを
経験した事もあるのです。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。