SSブログ

ネガティブ モデル 栗原類 高校 [芸能]

スポンサーリンク




ネガティブモデルでブレイク中の栗原類、高校はどこでしょうか?

目下、モデルの栗原類と言ったら「ネガティブ」と掛け合いが

できそうな勢いですね。



17才の現役高校生ですので、どこの高校通っているのか気になる所ですよね。

結果....分かりませんでした。

これだけ、ネガティブモデルの栗原類というキャラで人気が出てしまった今、

公表されたら周りにも迷惑がかかってしまいますので、当然、公表は控えますよね。

栗原類君実は、小学生のころからモデル事務所に所属していました。

中学3年生からメンズノンノに出始めているので、モデル歴は長いです。


また、父親がイギリス人でハーフらしいです。


初めて栗原君をテレビで見た時、拒否反応が出ました。

しかし、テレビでのコメント、様子を数多く見ているうちに、

いつしか好感を持って来ました。

その理由は、素直だから。変な奴ですが、
飾っていません。

それでいて、モデルなど仕事に対して、真剣にプロ意識を持って

行っているようです。

これからも彼を応援していきたいと思います。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。