SSブログ

安藤美姫 放送事故 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




フィギュスケート、安藤美姫の放送事故の画像

激しい動きをするフィギュアスケート選手の安藤美姫さん。
探せばいろいろな画像がでてきそうですよね。

(幼さが残る安藤美姫。お宝画像、ある意味放送事故か)
安藤美姫.jpg

(大人の安藤美姫)



フィギュアスケートの前世界女王、安藤美姫(24才)が、2007年から約5年間師事した
ロシア人コーチ、ニコライ・モロゾフ(36才)との師弟関係を解消していたことが7月7日にわかった。
後任のコーチは未定。
また、今季GPシリーズについては「予定通り出場すると思う」とのこと。
安藤はGP第3戦の中国杯(11月2~4日、上海)、
第5戦のフランス杯(11月16~18日、パリ)に
エントリーしたが、6月の時点では出場の明言は避けていた。

どうやら、バツ3のモロゾフに捨てられたのが理由らしい。「安藤選手はゾッコンだったの

に、

モロゾフに新しい恋人ができたようなのです。

これまでも多くの美女スケーターと浮名を流してきましたが、今回の相手も同業者。

ロシア人アイスダンサーのエレーナ・イリニフ(18才)がその人。
氷上の妖艶なしぐさが評判で、安藤とは違う魅力の美女です」とフィギュア関係者からの
コメントもあった。

エレーナ・イリニフ.jpg


なるほど、エレーナ・イリニフも魅力的な選手ですね。

最近の安藤美姫のツイッターが不安定な理由がわかりました。


負けずにGPシリーズがんばって欲しいものです。


追記:2012年GPシリーズ不出場。引退の可能性が高いらしい。
ソチ五輪での活躍期待していたのですが・・・
TV等での活躍を期待。




スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。