SSブログ

小栗旬 石原さとみ 浮気 [芸能]

スポンサーリンク




小栗旬、石原さとみと浮気疑惑!?

山田優との結婚まだ半年で浮気?すでに赤信号間近か?

石原さとみ(25才)が自身のブログに小栗旬(29才)とのツーショット写真を掲載。

おそろいのTシャツを着て寄り添う写真で、まるで2人は夫婦か恋人のようだとネットで話題騒然。

石原さとみと小栗旬は12年7月から放送されたドラマ「リッチマン、プアウーマン」の恋人役で共演した
ばかり。


石原さとみは小栗旬から「さとみるく」と呼んでもらっている、などと嬉しそう綴っている。

まるでこれは今年3月に小栗さんと結婚したモデルの山田優(28才)への「挑戦状」ではないか、
という見方も出ている。




またこんな話題も。

発売中の雑誌「週刊文春」によると、数名の友達と食事中にに山田優が小栗旬のサイフから
有名ラブホテルのメンバーズカードを発見。
それがきっかけで口論になり彼女が家を出てしまったという話だ。



山田優「何これ?」

小栗旬「いや、最近は行ってない」

山田優「じゃあ前は行ってたの?」

小栗旬「・・・・」


沈黙は認めたようなもの。
山田優の怒りはおさまらず、友人宅を泊りあるいているのではという内容。


タイミング的にも合致するこの浮気騒動と、石原さとみのブログへのコメント、
写真のアップ。


石原さとみの性悪説は以前から噂になっていました。
本当に小栗旬との浮気が本当ならば、背筋が寒くなります。
もう、普通に「石原さとみ、かわいいなぁ」とは見れなくなってしまいました。

そういえば、石原さとみ、佐藤健との噂も以前にありました。
顔に似合わず、かなり肉食系みたいですね。もう間違いないかもしれません。



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。