SSブログ

三田友梨佳 恋のから騒ぎ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




三田友梨佳、確かに「恋のから騒ぎ」に出演していた。画像で確認。

青山学院大学在学中には硬式野球部のマネージャーを務め、『恋のから騒ぎ』にも出演。
三田友梨佳、130年以上の歴史を持つ歌舞伎・演劇の劇場「明治座」の社長の次女らしい。

また、三田友梨佳の実家は、明治座の経営に加え、『ミシュラン』で三ツ星を取っている
有名料亭『玄冶店 濱田家』を経営しています。
「西の吉兆、東の濱田家」と並び称される名店で、日本橋では知らぬ者のいない名家です。」

それなのにこんな恰好してこんなCD出しちゃいます。↓ジャケ画像



フジテレビ『ミタパンブー』でMCを務めるミタパンこと三田友梨佳が、8月8日(水)フジテレビの
日にCDデビュー。同じくMCを務めるパンクブーブーもCDを同時発売し、ガチンコ対決になる形だ。
CDジャケットではミタパンが可憐なセーラー服姿で魅せる。

「自分でも声が震えるほど緊張しました。1行1行歌い方を教えて頂いて、丁寧に撮ってもらったので、
通しで聞いたら自分の歌が上手になっていたのでびっくりしました!周りからは歌が下手だと
言われ続けてきたこの人生。まさかCDを出す日が来るとは思っていませんでした。
ですが、率直にCDデビューできるなんてすごく嬉しいです!私の歌で少しでも多くの人が
元気になってもらえたらと思います!CDを出すからにはたくさんの人に聞いてもらえるように
とにかく頑張ります!ワイワイ楽しい気持ちになる曲なので、合いの手を是非覚えてもらって、
皆でワイワイ盛り上がりましょう!宜しくお願いします!」と三田友梨佳。


また少し前に、元カレが東スポに持ち込んだと言われる、ラブホ写真、画像が話題となり、
真偽は定かにならなかったですが・・・。

これからもいろいろな話題を提供してくれそうな「ミタパン」でした。



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。