SSブログ

鈴木拓 逃走中 発言 [芸能]

スポンサーリンク




鈴木拓、逃走中での発言が話題に?

ドランクドラゴン鈴木拓さん、逃走中での行動とTwitterで発言が話題となり、

Twitterが炎上。

それが原因でツイッターをやめたことが明らかになった。鈴木は12日夜に「諸事情により

Twitterをやめたいと思います。これからも応援宜しくお願いします」とラストツイート。

現在アカウントは削除されている。





その問題となった行動、発言の詳細は下記の通り。

『鈴木のツイッターには、7日のバラエティー番組「逃走中」放送直後から批判が殺到。

この番組は制限時間を逃げ切ると賞金がもらえるという内容で、鈴木は制限時間内に

リタイアすることで賞金の一部がもらえる「自首」を選択。このことが視聴者の反感を買い、

ツイッターは炎上状態となっていた。


鈴木拓は9日には「不快な思いをさせてすみませんでした」と謝罪ツイートを行ったものの、

事態は収束せず。結局、ツイッターをやめることとなってしまった。

ツイッターユーザーからは「残念すぎる…」「炎上とか気にすんなよ!」といった声も上がっていた。


個人的にはドランクドラゴン鈴木拓のアカウント削除はTwitterユーザーとして残念です。

鈴木もこれくらいで辞めるんは弱すぎないか。自主を選んだのは正解だ。キャラに合っている。

Twitterの炎上も弱キャラの鈴木拓を演じているのであれば当たり前の結果だろう。

Twitterに戻ってこい、鈴木!!


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。